ベアミネラル

ベアミネラルの公式HPはこちら】←今なら定価より60%OFFで購入できます

ベアミネラルを選んだ理由

三十路になり、すっかり元気がなくなった肌・・・。

 

にきびやシミを隠そうとしてファンデーションを厚塗りにした結果、
昼頃にはテカテカになり化粧崩れしている顔を見るのが大嫌いでした。

 

しかも、Tゾーンはテカリが目立つのに
Uゾーンは粉吹いてて自分で見ても痛々しい肌・・・。

 

 

職場にいる同世代の女性を見て何度、羨ましいと思ったことか。

 

「私も厚塗りせずにナチュラルメイクで綺麗になりたい」

 

 

そこで、色々なファンデーションをジプシーしたものの
肌に合わなかったのかにきびが大量に発生してしまったのです。

 

もう外に出るのも嫌になるぐらいで、にきびを隠そうとすると
さらに厚塗りになり化粧崩れも酷くなる始末。

 

これじゃ、悪循環ですよね。

 

 

そんなある日、ベアミネラルの通販番組を見て私は釘付けになりました。

 

ベアミネラルの特徴は

  • オイルフリー
  • 防腐剤不使用
  • 水や汗にも強い

 

ファンデーションをジプシーした結果、にきびが増えたので
肌に良いものかつ汗に強いファンデーションを探していた
私にとってベアミネラルは救世主に思えたわけです^^

 

60日間の返金保障もあるし、定価の60%OFFだったので
早速、ベアミネラルビューティーコレクションを注文しました。

 

 

 

 

 

管理人が使ってみた体験談を公開中!
>>【ベアミネラル】体験レポートはこちら


効果・使用感については、あくまでも個人的な感想になります。すべての方に同じような効果が保障されるものではありません。

ホームページの内容の全て又は一部を無断で他へ転載、販売、 再加工配布などは一切お断りします

FX入門塾